サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

『いきなり次回予告』って知ってますか?

『いきなり次回予告』というサイトがあります。
これは、3人の名前を入力すると、勝手に「次回予告」の文章を作ってくれるというもの。
短大時代に演劇部内で大流行し、
入力しては笑い、
傑作はプリントアウトまでして見ては爆笑していました。

そんな事も忘れていたのですが、
星子先輩が「久々にやってみた」との事で
私もサイトを探して久し振りにやってみました。
そしたら絶妙な2作品が出来ましたので、載せておきます(笑)
もちろん、フィクションです。
関係者のみなさま、勝手にやってごめんね(^_^;)

その1
登場人物
Nadianneメンバー
みっちゃん、なつみ、のぶさん

*次回予告*
ななななんと!!
写真集にはみっちゃんの水着姿!
ナント大胆!!!
しかも、それを奪おうとする者なつみがいた!!
それを追うのぶさん刑事!!
次回「どこへ行くのか写真集」
お楽しみに!!

その2
登場人物
マイコさん、ちーちゃん、なつみ

*次回予告*
目の前で無防備に眠るマイコの鎖骨から
目が離せないちーちゃん!
誰も入ってこないことを確認して、
ちーちゃんは自分に言い聞かせるように言った。
「…キスくらいなら…いいよな…?」
マイコのファーストキスはこのままちーちゃんに奪われてしまうのか!?
そして出るに出れない押入れの中のなつみ!次回「じゃあセカンドは俺が」こうご期待!
******

くだらなくてすみません(笑)
個人的には押し入れに居ちゃってる自分が気に入ってます。
お暇な方はやってみては?