サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Nadianne忘年会〜昼の部

パエリヤの写真です!
すごく美味しかった〜!!

今日はNadianneの忘年会でした!


昼間に来られるメンバーで実施した「昼の部」参加メンバーは
マイコさん
ちーちゃん
ジェシー
みっちゃん
なかじ
ひーはん。

Nadianneのスタッフをしてくれている
ひーはんとなかじ、
そしてNadianneに出演した事のあるメンバー!

何となくメンバー的に…
Nadianne第6回公演『ホーム』同窓会の様でした!


スペイン料理レストランでランチコースを頂き、
近況報告をして、
みんなでプレゼント交換をして
心理テストゲームをしたりしました!

まさに女子会(笑)
気兼ねなく居られるメンバーで
とっても楽しかったですっ!!

みっちゃんのブログでも様子が紹介されています♪
ぼんやりみぃ


下の写真はデザート。
どれもこれも美味しかったなあ〜v