サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019-01-21から1日間の記事一覧

中華大皿新年会!

今日は中華街で新年会でした! というか、本当は送別会だったのですが、主賓の方が日にちを間違えていらたしく、来られないことがわかり(笑) その他のメンバーで新年会しました! お店は中華街の獅門酒楼さん。 演劇関係者の会なので、声が大きかろう、と、m…

Nadianne新年会2019!

先日、高城みっちゃん家にて、Nadianneの新年会がありました! 餃子を焼くPちゃん(いつもNadianneをお手伝いして下さります!)と、鍋を一緒に作ってくれてたアニー! 今回もみっちゃん家のお台所を好き勝手に使わせて頂きました 鍋はトマトカマンベールチー…

2019年01月20日のつぶやき

RT @yuipom_nichijo: 「バシュランギおじさんと、小さな迷子」を鑑賞。 インドとパキスタンの国際事情、宗教の違いを背景に描きつつ、血の繋がりのない2人の愛と絆を描いた物語。素敵でした。 みんなに見てほしいな、これは。 https://t.co/9rfgpkYloi Poste…