サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Nadianne忘年会〜夜の部

昼の部は無事終了し、夜しか参加出来ないメンバーが合流し
忘年会夜の部へ!

左から
ちーちゃん
りさちゃん
石原君

みっちゃんです。


計らずともこちらは『手をつないで 目を開けて』メンバーに。


それからご覧の通り みっちゃんと私はお着物を着ています。
なかなかお着物を着る機会がないので
先日二人で買いに行ったお着物を着ていく事にしたのです!

夜の部も楽しかった…みっちゃんがなんだかお店のママさんの様な雰囲気を醸し出しているので

みっちゃん…ママ
私…新入り
石原君…お店の常連の社長
りさちゃん…社長令嬢
ちーちゃん…ママと何やら怪しい関係?の常連客(男性)

という設定で即興芝居をして楽しみました(笑)
何やってんだか…(笑)

あ〜楽しかった!

今回来られなかったNadianne関係者の皆様も、
また次回参加して頂きたいです(^_^)


改めてNadianneは良い仲間たちに囲まれて幸せだな、
って思いました。


デジカメで色々と写真を撮ったので
また今度載せますね〜!