サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Nadianne忘年会 2011!!

こんにちは!
土曜がお仕事だったので、今日はのんびりお休みを頂いているキタジマです。

昨日はNadianneの忘年会でした。
ずらーっと!


Nadianne出演者やスタッフさん勢揃い!

久々のりさちゃんと、
今回公演に出演してくれる、石原君と備瀬さん。

美女と野獣たち〜(笑)

ちーちゃんとやまねっち!

兄妹みたい♪

ほっしーと伸子とつじちゃん。

珍しい組み合わせ!
久々に会う三人でしたが、元気そうで良かった♪

Nadianneクイズ、石原くんの下の名前を当てる問題!

ひどい(笑)
Nadianneクイズ、唯一の全問正解はみっちゃんでした!
さすが☆

久々に会ったみんなとの忘年会はとっても楽しくて、
騒いでいるうちに終わってしまいました。
真剣に芝居の話をする人も居れば、
日々の話から話題は様々!
どれもいい!
自由であったかい(^〇^)

そして久々に揃ったNadianne三人。


今年もNadianneを影に表に応援して下さったみなさま、
ありがとうございました!

今後とも、よろしくお願いします!!