サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

mountain.

今日は出張先の某所会議室に閉じこもり、
集中してお仕事してました。
プチ缶詰め状態。
でも仕事は、はかどった〜
面白い先輩(笑)からのレクチャーもあり、充実。
最近出張に行く事が増えましたが、
行く先の方々がいつも親切にして下さり、とても嬉しいです。
ほっこりな気持ち。

しかし今日は理不尽な理由で上司に叱られ、なんだか憂鬱。
その場にいた一同皆、「なんでそんなに怒ってるの?」な反応。 彼はなにか嫌な事でもあったのかしら…
そういうのを上手く流せるお仕事上手サンになりたいです。
Aim no mountain high enugh!
明日も山に登ろう。



って真面目なブログつまんなっ!
え〜最近「しゃべくり007」というお笑い番組が好きです。
ネプ、くりーむ、チュートという3組の組み合わせ最高〜
私は特にホリケンと福ちゃんが好きです(笑)
福ちゃんで思い出しましたが
サッカーの福西選手が引退だそうですね…
(どうして繋がっちゃった?)
早い引退が残念です。もったいない、かっこいいのに…(?)