サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

節分らしい事は何もしていないが。

今日も出張の話が二転三転して気持ちグッタリしましたが
さっさと帰って宝塚観劇へ☆
今回の月組公演の見納めでした〜。

ショー「アパッショナード」はかなり楽しい!
もっともっと見ていたいわあ。
3回目なので慣れたもので
この後に及んで鬘を変えて来るそのかちゃんの心意気に感心したり(笑)、
退団者やはじっこで踊る最近のお気に入りの貴千碧クンをオペラグラスで追って
すっかり満腹(笑)になりました。
充電充電。