サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

寒暖の差。

キタジマ今日は寒くて広い所(笑)で働いてきました。
その建物が寒いだけなんですけど、暖房を28℃(非エコ…)にしても薄ら寒い!
でもなんか楽しかった!
集中してお仕事できました。

出張といえば、
今月末からメキシコとアメリカへ出張に行きます。
ああっ
英語が不安(>_<;)

で、メキシコの気温を調べてみたんですよ。どんなもんかな〜
冬だから服がかさばるな〜
とか思っていました。
『最低気温5℃』

あ〜寒いよねやはり。
『最高気温26℃』

ってどういう事?
(^_^;)
寒暖の差ありすぎ!
こんな季節体験した事ないわっ(ツッコミ)
どういう服装していいかわからない(笑)
日本は四季で、判りやすい季節だなと思いました。

明日は山へ(苦笑)。
最近出張続きです。