サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ラーメン、つけ麺…小林君!(?)

今日は歌レッスン後、高田馬場にお芝居を見に行ってきました。
その前に腹ごしらえ…☆
モヤシたっぷ〜りの
つけ麺!
モヤシもカツオベースの漬けダレも美味しかったv
でも私は細めんの方がが好きだなぁ。

さて、今回のお芝居は前回のNadianne公演に出演してくれていた、ほっしーの公演でした。
HR企画さんの『小林少年とピストル』です。
とても面白かった!!前回公演も良かったけれど、この劇団さんは脚本選びが良いと思います。
小林少年役の人がかわいかった…
しょ、ショタコン
(っていう言葉もすでに古い!・苦笑)
ほっしーは、刑事さん役でスーツでかっこよく決めてました。
変なキャラクターを(笑)思いっきりやっていて
すごい面白かった!
物まねしたい!!
本人は「役作りが大変で〜」
と言ってましたが
「いやいや、素でしょv」
と、言っておきました(^皿^)(笑)
HR企画さんの次回公演も楽しみです。
ほっし〜、ハードな公演お疲れ様でした!

高田馬場で密かに気になっていた焼芋屋さんで、みっちゃんが焼芋を買ってお裾分けしてくれました。
色を見て下さい!
すんご〜く甘くて美味しかったデス。
みっちゃんありがとう!