サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お、お、温泉!

珍しく、お仕事をお持ちかえり。
むむ。
短時間でギュッとやって、とりあえず終わらせて今smastation見ています。
温泉特集してる〜
温泉行きた〜い!!
ゆふいん!!
のぼりべつっ!
露天風呂〜(>_<)

特集されていた中で 私は白骨温泉に行った事があるのですが…
なんとも微妙な思い出が(苦笑)。
当時私は中学生。
左足を骨折しており、ギブスをはめての家族旅行でした。
旅の途中、白骨温泉に立ち寄りました。
私は…ギブスをはめた足を上げながら
温泉につかりました。まあ、注目を浴びた事は間違ないですよ。 「こ、骨折して白骨温泉って!(笑)」
って誰もが思っただろうよ。
ね〜…。