サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

床下のほら吹き男

今日は劇団MONOの公演、『床下のほら吹き男』を観てきました。
タイトルからして…面白そうでしょ?(笑) 舞台には本当に床下が作られていました。
スゴイ。
笑えて、意外な展開で面白い作品でした。
観ていると登場人物たちを愛しく思える。
だから、MONO公演が好きです。

公演パンフレットと劇団20周年記念本を買いました。
20周年て…劇団を20周年続けるってすごい事ですよね。
はあ〜途方もない。
「最初の5年は長い。後はあっという間。」との事ですが、
Nadianneは今年密かに5周年なわけです。
来年からはあっという間?(汗)

今日はNadianneメンバー3人での観劇だったので、Nadianneの次回公演の打ち合わせもしました。
いよいよ始動!
決まったらここにも書きますので…
皆様懲りずに観に来ておくんなまし。

帰りの電車でMONO本を読んでいたのですが、笑いが堪えきれず大変でした。
ザ・変人でした…。