サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

シャロンの映画。

今日はのぶさん家に行って、日本に来ているシャロンに会ってきました。
のぶさんが夕飯を作ってくれた!
しかも私の大好きな回鍋肉だった!
ありがとうのぶさん!

食後にはシャロンが撮影した、のぶさん主演の映画を観賞。
まだ未完成との事だけど、立派に映画でした!
ホラーなんです。
いやあ怖い!
のぶさんが今にも刺しそう、死にそう、呪いそう!(笑)
白い腕に血が鮮やかすぎて。
怖いけれど、美しくて、かわいらしい所もあり、キタジマはホラー大の苦手なんですけどこの作品は好きです!シャロンはすごい。
彼女の表現が好き。
もっともっと色々映画を撮ってほしい!
そしてNadianneで上映会をしよう。

のぶさん、なんか演技すごく良かった!
映像向き?
美しく、切なく怖く、幻想的だけど嘘臭くなく台詞もリアル。
今まで観たのぶさんの役の中で一番良かったかも…。
って相方なのに褒めすぎ?
龍胆(字あってるかな?)も都子もめぐみも好きだけど、
今回は本当にハマり役。
あんまりのぶさんを褒めると梶原君に「気持ち悪い」って言われそうだけど…。
以上、興奮さめやらぬ気持ちでお伝えしました。

写メは3人で食べたケーキですv
ホラー後にケーキ。
別腹だね!(?)