サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

キタジマ深夜便。

ワンピースの悲劇からお伝えしました。
ああ…縫おうかな…。
深夜にこんばんは、
キタジマです。

調子に乗って今日スーツケースを買いました。
うちには大小一つずつスーツケースがあるのですが、
大きい方はすごく使い勝手が悪いんです!
なので、持ち運びしやすい、しかもしっかりしたものにしました。家族で使えるようにすごく地味な色、むしろ渋い色にしましたが、考えてみたら遠出の旅行をするのは私か祖母くらいなのだから、ピンクにしても良かったじゃないかと今更思っています。
でもまあいいか…グレーは嫌いじゃないし、なのです。

梶原君が、新国立の俳優講座に受かったらしいですね!
おめでとう!!
本当におめでとう!!!
毎日演劇にひたっていられるなんて
なんてうらやましい!素晴らしい!
応援してますよ〜。
私もがんばります!
そろそろ、お芝居した〜い!