サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

水曜どうしよう。

い、今舞妓さん(厳密には呼び方が違うかもしれないけど)とすれ違っちゃった!
か、カワイイ!
ドキ!

さて。

色々とやらなきゃいけないことがあります。
順序付けてやっていかないと。
日々があっという間に過ぎてしまう。
たぶん時間はあるのだけれど、
ここ数日、楽な方に逃げがちです。
ダメすぎますね。

安易な逃げ方としては、
「これやらなきゃいけないけど〜
R-1を録画しておいたから、見たいなあ。」とかです。。。

自分のスイッチを入れるのは自分なんだから(たまに誰かがスイッチを入れるキッカケをくれることがあるいけれど)
しゃきっとしなきゃね。
シャキッ!(言ってみただけ)

写メはしゃきっとしていない私。

コラ〜!
電車で寝るなっての!(※鉄道博物館にて)