サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

楽しいよる。

昨夜は友人ユッキーと飲んで来ました!

美味しい焼き鳥のお店でv
騒がしい店内でしたので、私達も気兼ねなく騒ぎました(苦笑)
ユッキーから往年の(?・笑)原田泰造ネタ「アキラです!」が飛び出したり(爆)
テンション高っ!でした☆
焼き鳥は全品美味しかったです。
味噌ダレのねぎまがあり、絶品でしたv
今週はよく頑張った!(自画自賛…)だから飲むぞ〜!という気持ちでいたので
たらふく飲んでまんぞくであります。
メニューを見て迷っていたらお店の人が「何か作りましょうか?」と、オリジナルカクテルをささっと作ってくれたのも、なかなか嬉しかったであります。

ユッキーはチェイサー代わりにトマトジュースを飲んでました。
お酒とトマトジュース。
初めて見ました!
いいかも!(ナイスチョイス)

下の写メはブルーベリーリキュールベースのオリジナルカクテル、もう一つ下の写メはタピオカ入りカクテルでした。
タ、タピオカ!!(驚いた)

楽しいよるはあっという間にすぎたのでした。