サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Take off.

免税店でさっそく買い物しちゃった。
LANCOMEの電動マスカラv
きゃ!(?)
マスカラ着けて貰い、口紅+グロスまでぬってもらって口許ぷるぷるっ!
ファンデーション塗ってないのに
目と口許だけばっちりになった謎な女です。

いよいよ出発です。

これからアメリカのダラスまで11時間、
飛行機を乗り継いでメキシコシティまで2時間半。
今回の旅で一番不安なのは語学力ですが、 まずは第一の難関(笑)がダラス空港での乗換えです。
私は今回行きは一人なのです。
初めて行く空港で乗換え…心配です。
まあ、なるようになるか!
3/7に帰ってきます。 それまで皆様お元気で。

ホテルでネットが繋がったら
「SB便り@メキシコ 〜愛と死のトルーカ」(笑)をお伝えします。

では、いってきます!