サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

判りやすいひと。

今朝痩せたい宣言をした所で、
さっそく
ものすごく久し振りにWii fitをやりました。
何日ぶりにやったかが分かるようになっているのですが、
約100日振りだったようで、
約100日前といえば12月のNadianne公演前ですね。
わかりやすっ!

その後、直近の目標をなくし、モチベーションが落ちてやらなくなったという…。

そして今再開しようとしているのは次回公演が決まったからで…
わかりやすっ!

だってねぇ…
もうこのままじゃ「サマービューティ」なんて名乗れやしませんよ。
Summer dirtyと名乗らざるを得なくなりますわ。
はー

久々にヨガをやったらすぐ疲れましたが(笑)気持ち良かったです!わかりやすい!

この気持ちを忘れずに続けられるといいですよね。
知人はホットヨガをやったら冷え症が治ったとか。
すごいね!

でも久々にやったのに、バランス年齢は22歳でした。
ほっ。