サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ZED☆

そんなわけで!

今日はシルクドソレイユの「ZED」を観てきました!

かの有名な(笑)シルクドソレイユ、私は初めて観たのですが
すっっごかったです!驚きの連続でした。 気がついたら口がポカーンと開いてました(笑)

幼い頃に観たサーカスのイメージとはぜんぜん違いました。
人ってすごい、
人の体って果てしない力を持ってる、
と思いました。

それから、演技中の歌、演奏が生なんです。サーカスで生演奏って初めて観ましたよ!
力強くて美しくてすごく良かったです。

床だと思っていた所がトランポリンだったり、ものすごい装置が降りてきたり、
設備にもびっくり。

とにかく面白かった!文句なしにお勧めですv

下の写メは、お昼に食べた、"ザ・ジャンクフード゛と
イクスピアリの中庭(?)に咲いていた花です。
イクスピアリも初めてゆっくり見て回れて、とても楽しかったです。
さすがディズニーリゾート、な素敵な所ですね〜(今更〜)

新しく出来た「ディズニーランドホテル」に泊まってみたいです。素敵そうだわ〜v
でも日帰り出来る場所に泊まりに行くって、贅沢に感じますね!
キタジマ貧乏性!

楽しい一日でしたv ありがとYukkey!