サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

あてなく。

こんばんは、毎日花粉で目が痒くて仕方ないです。
なので毎日メガネっこ、なキタジマです。

夜、WBCの準決勝を観ました。
面白かった!
ライブで見たかったな〜
川崎って人、(あだ名はムネリンっていうんだって…←さっそく調べた)かわいい顔してるな〜と思っていたら、タメでした。
田中まーくんの方が上に見えなくもないですね?(でも私はまーくん結構好き!)
ちなみに昨年楽天戦を観て以来岩隈も気になっていたので、ミーハーとしても楽しいぞWBC!

楽しみにしていた『ふたつのスピカ』の新刊発売が延期になりました。
超残念!!

ああ、
他にあとは特に
ネタがありません…。

Steppin' out!