サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

日本を元気に。

祝!
WBC優勝!!
すごい、すごすぎるっ!!!

私の周りの人達、仕事しつつ、かなりワンセグで試合観てました(苦笑)
で、試合が動く度に、顔を合わせてアイコンタクト(笑)
会社関係者の皆様、告げ口とかしない様に…!(笑)
親会社の皆様も観てましたからっ!
ちなみに私の隣りの席の黒レンジャーはずっと
「どうもおかしいな〜っ」って、映りが悪い携帯画面に文句を言っていました(汗)

すごい試合でしたね。韓国、強かったです。簡単には勝たせてくれませんでしたね。
でも、10回表の2ストライク2アウトからのイチローのヒットは本当に感動しました!!すっごい!
やっぱりあの人はすごい!
キタジマは野球観戦に関してはド素人ですが、あそこで打つのがどんだけ難しいかっていうのはわかります。 すごい、の一言です。かっこいい〜!

日本を元気にしてくれた試合でしたね。
ありがとう、侍ジャパン!(侍ジャパンってちょっと書くのはこそばゆいけど!)
よし、今夜はWBCの特番を見ながら、一人で祝杯をあげるぞっ☆

野球はすっかりアジアのスポーツになりましたね。
日本と韓国の人達、もう大リーグなんか行かなくていいんじゃない?(暴言)
野球の母国に勝つなんて、サッカーだったらイングランドやブラジルに勝って世界一になるようなもんでしょ?考えられないよ〜

世界一になれとは言わないけれど、野球にあやかって、岡田ジャパンにも頑張って貰いたいですね♪