サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

イチゴいちえ!

こんばんは、キタジマです。

今日は職場の飲み会でしたが
必然的に送別会の様になってしまいました。
私が入社以来お世話になっている方の挨拶がありました。
「人との出会いが人を成長させる。」
その通りだな、と思いました。
それから、先日の出張でお世話になった上司の方からは
「現場の仕事が大切。現場あっての仕事だと今更ながら実感しています。」
との言葉。
4月からこの言葉の中の"現場"にあたる仕事に変わる予定の私。
がんばろっ
と、思ってしまいました。
単純だね〜(汗)

本当にお二人が人柄も上司としても良い方達だったので、
もっと一緒にお仕事したかったです。
ありがとうございました。

しかし
空腹で飲み会に行ったので、酔いが回りました(x_x;)