サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

サウダージ

今日は、宝塚東京特別公演『SAUDAGE〜Jにまつわるいくつかの所以』を観てきました!

会場は、昭和女子大学人見記念講堂
大学内にとても立派な講堂があるんです。 夜の大学で宝塚公演…なんか不思議なかんじ!

内容は、一部がショー(ダンスアクト)で
二部が短いお芝居でした。
お芝居は、とあるカフェに集まる観知らぬ同士の人々が
騙しだまされ、助けたり慰め合ったりして
ちょっと幸せになって去って行くストーリー。
出演者みんなが生かされていて、結構良くて好みでしたv
上手い方々選抜メンバーなかんじで、出演者が皆様素敵でした。

いいお芝居はいいな〜
………
って当たり前の事書いてる!!

どうなの?こんなブログ!!
出張シリーズも終わってパッとしないわね〜