サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

60’S スタイル

ノートを買おう、
と思って入ったお店で、
60Sのファッションスタイルブック
という、
キタジマの好み、どストライクな本を見つけてしまいました。
高かったから迷ったけど購入。

こんなものを買って、なんの役に立つっていうんですかね?
無駄遣いじゃないですか。
むしろ、7月のお芝居の舞台である、1910年代のスタイルブックを探していたくらいなのに、
なぜ60’Sを…。

ああ、でもかわいい!60’Sファッションかわいすぎるよ!
ものすごく大好物を手に入れてしまったみたいです。

今朝は歌のレッスンでした。
鼻炎で鼻が詰まってましたが、
今日は力が抜けてて良い、との言葉を先生から頂きました。
昨夜練習しておいてヨカッタ…。
そしてこれからお芝居を見に行くのですが、少し時間があるので7月の舞台用の衣装を探しに下北へ行ってきまっす。
いいのあります様に☆