サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

きいろ・アルカリ・ナイツ!

今日は、先日買った黄色い靴でのお出かけでした。
明るい色で、お気に入りv

下北でぶらぶらした後、駒場アゴラ劇場で壁の花団の『アルカリ』を観てきました。

ま〜
も〜
ほんと
面白い。

またも水沼健氏の奇才っぷりを観せられました。
あんな作品他では観られないです。
何かが笑えたとか
ストーリーの展開がすごいとか
装置がすごいとか
説明出来るモノじゃなくて
言葉に出来ない面白さです。
私がやっている演劇の系統とは違うかとは思いますが
すごく刺激になりました!

そして、夜はあるイベントでお笑いコンビ、ナイツのライブとトークを観てきました。
こちらはめちゃめちゃ笑えて楽しかった!!爆笑でしたよ(笑)
更にはトークも良くて、彼らは努力してここまで頑張って来たんだなと…またも畑違いながら触発されました。(単純だな〜)
人間磨きをして、なりたい自分になるように努力しないとだめだって。
ふうむ(噛み締め中)。

なりたい自分……


あと
マイナス4キロ。

(そこか〜い!)