サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お花見したいわ〜

おはようございます。
お天気だけど今日も寒い〜でも春っぽい格好したいわあ、のキタジマです。

今日はお弁当作りました。冷蔵庫に青物がなかったので色合い悪いですね(汗)

手前から、卵焼きのせご飯と梅干し。
梅干しは出来れば毎回入れたい派です(笑) ご飯大好きなので、お弁当箱下段はいつもギュウギュウです。
そして冷凍食品の肉巻きポテトと
蓮根とニンジンのきんぴら。
料理は決して得意でないキタジマですので、少しずつやっていこうかと。
祖母の手伝いをしたお節料理を思い出してきんぴら作ってみました。
なんとかできた〜(嬉)そしてデザートのイチゴちゃん。

公演が近付くと何かと支出も多いから
なるべくお弁当で節約しようかと思います。まあ難点は…
レパートリーが少なく、あまりカロリーについて考えられないとこかな。改善の余地はあるよね!
めざせ健康でかわいいお弁当!

話は変わって、
昨日はのぶさんから次回公演の作品の話をちょっと聞く事が出来ました。
面白そう!!です!!楽しみ〜
楽しみ〜
早くお稽古したいな♪
では、月曜日、あと二日で4月。
今週も元気で行きましょう!