サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

月末ですね。

最近、花粉症のせいでコンタクトレンズが着けられなかったのですが、今日は大丈夫みたいです。
良かった〜

さて、本日の話題は…月末ですね〜
特にネタがないですばい。

最近読んでいる本は 和田竜さんの『忍びの国』です。
のぼうの城』がかなり面白かったので、こちらも期待。

昨日、職場の机を片付けていて、2005年に貰った手紙を見つけました。
その時と今とでは、手紙をくれた友人も私も、色々と状況が変わったけれど、
変わらず仲良くしていられて嬉しいなと思います。
以前はよく彼女に手紙を書いていたけれど、久々にまた書こうかな。