サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

スタートを。

本日の東京はどんより曇り時々雨。
寒いですけど、春なので冬の痛い寒さとは違い、やさしい寒さ(?)ですね。
おはようございます、キタジマです。

キタジマは今日から新しいお仕事。
気合いを入れて早めに出社です。
ああ電車ギュウ詰め…。本気辛い(苦笑)
気持ちも新たに
初心に戻ってがんばります。

今日は始まりの日。
昨日は別れの日でした。
お世話になった大好きな先輩が
昇進されて他事業所に行かれました。
最後の挨拶では女子達が泣きました(私も)。

上司であり、おしゃれで優しく、しかもママでもあるその女性は 仕事が出来て面倒見が良くて、意見を言えるけれど対立しない様に気を配れる、
大尊敬する先輩です。最後には残された私達が頑張っていける様に「自分がこうなりたいって周りに発信し続けていれば、会社は悪い様にはしないから。」と言って下さいました。
ありがとうございます、先輩!
写メはそんな先輩に頂いたハンドタオルです。かわゆい〜