サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

土曜、さくら日和。

駅のホームから桜の木が生えています。
満開ではらはら花びらが舞うさくら。
すてき。

今日はレッスン後、田無の市民劇団ビオーラのお世話役とみちゃんと合流。
ランチをして先生のお宅へ。
衣装のために歴史の資料を見せて頂き、
テンションあがりました。
ラブ歴史。
歴史好きの女性の事を「歴女」というそうです。
私は…そこまでじゃないけど。戦国武将の家紋とか知らないし(笑)
のんびりしていたら雲行きが怪しくなり、慌てて倉庫へ。
お目当ての服はほぼ全て見つかりました!
ドレスなどの衣装は、歴代の劇団ノルテやひなた村劇団の皆様が手作りした物ばかり。
どれもお上手で、ほんとに頭が下がります。あとは、私の衣装を早く決めなきゃ(汗)

さて、明日はいよいよNadianneの次回公演のチラシ用写真撮影!
どんな風になるかな〜楽しみです♪