サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お出かけですか?

お天気が良いので
お花見ですか?
え、倉庫?倉庫に何しに行くんですか?
衣装探し、なるほど。市民劇団の方で衣装係なんですね。

今日はなぜここに?
ああ、そこの家で歌のレッスンだったんですね。
はいはい、あそこのね。よく子供達や大人の女子たちが向かってますわなあ。
はあ〜、どうでした、今日の調子は。
息が続いた?
ってアナタ、潜水してんじゃないんですから。
まあ良かったですね。日々の練習を怠るべからず、ですよ!
じゃ、気をつけて行ってらっしゃいな。
またね。


見知らぬわんことの妄想会話でした。
(笑)