サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

様々な想い。

こんばんは、眠いキタジマです。
バタバタした一週間が終わりました。
4月1日はまじ泣きそうでしたが、
昨日、今日で持ち直しました。
昨日、今日は、いっぱい勉強。
正直……
新しい事を覚えるのが楽しい
と認めざるを得ません(苦笑)
来週からは本格的にお仕事なのです。


今日は田無の劇団ビオーラの稽古でした。 気がつけばこちらの稽古はあと9回。

キタジマは台詞はちょこっとしかないので大丈夫ですが、
歌をたくさん歌うのです。
最後まで喉がもつか、配分とかが心配です。一つのお芝居で生でたくさん歌った事ないからなあ〜。
あと…12歳の役(爆笑)だから若作りがんばらないとな…
ほんともう、子役はこれきりで!(汗)

ああ、でも楽しみ!

ビオーラもNadianneも、稽古があると楽しいなあ〜

明日は歌レッスンの後、劇団ノルテの倉庫に行きます。
良い衣装があると良いな♪