サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

もしもの時の…


鼻マスク。

って!!(笑)

「風邪、花粉症(失恋)で鼻をかみ過ぎて、鼻が赤くなってしまったあなたに…」
だそうです(笑)

あの、モイスチャーティッシュでいまや有名な
鼻セレブ
が発売当時に試供品ティッシュと一緒に配っていた物です。
先日席替えで片付けをしていて見つけました。
ので、
着けてみました(笑)


「本品は医療的に開発された物ではありませんので、なんらかの効果等を保障できません。」
「紐は指に巻き付けたりしないで下さい。指に血が通わなくなり危険です。」
って
ご丁寧に書いてあるわ!
フフ。

おはようございます。今日は暖かそうですね、キタジマです。
金曜日、楽しんでいきまっしょう。