サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

リカメカ、天地人

私の爪にも桜はらはら☆
今日はお仕事で気体とか液体とか蒸発とか理科みたいな事を勉強しました。
そしてなんか仕組み?みたいなメカ風な事も勉強しました。
理系の学生気分〜


先日、録り溜めてあった『天地人』を3話分観ました。

そしたら驚き!
私の好きな市川笑也さんがキャストの名前にあるじゃないですか。
笑也さんどんな役なのかしら〜vとワクワクしながら観てみたら

武田勝頼…!

実際の人物がどうだったかはぜんぜん知りませんが
天地人』の中では完ぺきヘタレ扱い!
妹にバカにされてる!
が、がっかり…。
女形だとあんなに美しいのに…
マイ・ベスト三蔵法師なのに…。
ヒゲ………。
今後の出番が気になります。

では、おやすみなさい☆☆☆