サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

またエリザ話。

突然の、
ヅカトーク
興味ない方は読んでも面白くないと思います。
すみません(>_<)


月組エリザベートの配役が発表されました。
そんなに破綻がなかったと思いますが、
まあ・・・城咲あいちゃんはやっぱりゾフィでしたね。
月の中では彼女以外考えられないけれど、 普通の娘役、女役がとても綺麗だからもったいないな〜・・・
しかも・・・きりやんのお母さんだよ?!(^_^;)
それから、みずかちゃんがルドヴィカじゃなくてスターレイだったのがびっくり。
でも良さそうですねv
そして、マダムヴォルフ役はじめ、少年ルドルフもですけど、
まあ89期が大活躍!
すごいわあ。
少年ルドルフはしずくちゃんということで、久々に娘役さんが演じますね。(星組以来??)

マダムヴォルフは正直、憧花ゆりのさんで見たかったけど、
リヒテンシュタインも似合いそうなので、これはこれで楽しみ。 ゆりのさんは、2007年くらい?から役付きが良いです。
私はとても好きなので、演技派女役としてこれからも活躍して欲しいな〜〜v

そしてヴィンデッシュ嬢が夏月都ちゃんで意外だったけど、こちらも楽しみです。
オーディションしたのだとしたら、すごいなあ。
そのかちゃんが黒天使なのは・・・ダンサーだからかっこよくていいですけど、
もったいない気もするなあ〜おじさま似合うのに。
シュバルツェンベルクとか似合いそうv
黒天使と言えば〜
貴千碧クンが黒天使だ〜〜vv
密かに嬉しい。

上級生が少ない中で、専科さんの参加なしでエリザをやるのはすごい!と思います。
こしりゅうさんのマックス・・・こしりゅうさんがやるなら、
ぜひ東宝版にあるマックスの浮気シーンを入れて欲しい(問題発言!)
似合いそうなんだもん・・・(笑)
ツェップスは一色さん、これまたいいですね。
良基さん、とーやん、五十鈴さんがこの公演でご卒業・・・すごく残念です。
最後に五十鈴さんの歌声はしっかり聞いておきたいな。
以上、ヅカトークでしたあ(^_^;)