サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

友達が作った歌を思い出しました。

職場の好きな同僚(もちろん女性よ)と急きょ食事へ。
私は彼女と仕事のスタンスが近いので話しているとすごく楽〜。

お気に入りのオープンカフェで飲んでいたら目の前を

あれ?
友人ODFさん?

偶然通り掛かって驚きました。
ODFさんは歩くのが大好きと聞きましたが、本当に歩いてるんだね!

そして次に私達の前を通り過ぎたのは

おすぎ(タレント)!

本物!(笑)
普通に一人で歩いてるんですね〜。
東京ってなんかすごいな〜
と今だに驚く神奈川県民っす。

♪僕らは横浜のすみっこで〜

って歌いたくなりました。
あれ…
すみっこ
じゃなくて
はじっこ?
でしたかな? (汗)
歌詞カード欲しい…。