サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

グレープフルーツはどうだろう。

おはようございます、今朝も眠いキタジマです。
劇団ビオーラでもお世話になっている劇団ノルテのとみちゃんが テレビで女ピン芸人がグレープフルーツダイエットをしていたと教えてくれました(その芸人サンはとみちゃんの後輩なのです)。
毎食前にグレープフルーツを食べて食欲を抑制させるという事で、一昨日の夕食から始めてみました。

そんなわけでお弁当も、いつもは大きい方のタッパーにおかず、
小さい方にご飯をいれているのですが、
今日は
大きい方にグレープフルーツ、
小さい方にご飯とおかずを入れてみました。

しかし、正式なグレープフルーツダイエットのやり方は
朝夕食の代りにはグレープフルーツを食べと豆乳を飲むというものだそうです。
(さっき知った)
い、いきなり間違えとる!
残念な私…。