サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

わ〜わ〜チラシ!

稽古場日記を更新しました。
Nadianne HP

稽古場の様子というか、のぶさんの話になっちゃいました(笑)

先ほど購入した衣装にレースをちくちく縫い付けながら『レッドクリフ』をテレビで見ていた所、
のぶさんからメールが。
「チラシが出来た!」と。
今回はWEBデザイナーさんにチラシデザインをお願いしてあり、 その第一稿が出来たとの事で私も見させてもらいました。

すっごくすてきです!!!!!
早く印刷に出して皆さんに配りたいです。


ところで。
いつもNadianneメンバーはボケに対してツッコミの人数が少なく、キタジマのツッコミがフル稼動で大変です(笑)

しかし!
今回公演メンバーは
ツッコミの方が多いのです。

ボケ:のぶさん、高城みっちゃん、ほっしー
ツッコミ:私、柴田君、アニーちゃん(杉山さん)、石山君

しかし侮るなかれ。
アニーちゃんはものすごくボケたりもします。
天然ではなく、直感で繰り出すワザのボケです!
誰もつっこめないわ〜(笑)


さ、これから『天地人』観まするぞv