サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

先輩とお泊まり会、の巻。

この土日は星子先輩がいらして、
お泊まり会&観劇三昧でございました。
 
まずは安蘭けい遠野あすかサヨナラ公演を観劇。
 
三井住友カードの貸し切り公演だったので、スターさんのご挨拶もありお得な気分v
 
主演のお二人が並んでいるだけで見入ってしまう、二人の空気がありました!
れおん君の役シスコン過ぎやろ(笑)とかツッコミしつつも、感動的なお芝居でした。
ショーでは泣いてしまいました(T_T)
楽しいし、切なくしてくれるすごく良いショーだった!
こんな素晴らしいサヨナラ公演で本当に良かったです。
やるな藤井先生!!(何目線?) パンフレットと公演限定スウィーツ“Sweet Black Bard“です。
すてきすぎ〜
 
 
公演満喫後はキタジマ宅にて今度はDVD観賞三昧。
朝4時まで…とにかく見まくりました。
 
下は星子先輩にCS放送とCDからダビングして頂いた物達!
中でも、ずっと見たかった『SLAPSTICK』の東京千秋楽…(涙)
ああ…幸せです(感涙)
 
 
今日は前回Nadianne公演に参加してくれたマイコさんの公演へ。
チェーホフの『かもめ』の脚色『チャイカ』というお芝居でした。 
 
キタジマはそもそもロシア文学が苦手なわけで…(苦笑)
他のチェーホフを読んだ時と同じ様な印象ではありました。
でも!
マイコさんとkj君の演技には見入ってしまいました。マイコさんは座っても立っても歩いてもひたすら美しかったです。
惚れ惚れですよ。
 
観劇後に先輩とお話して
お芝居頑張ろうとまた新たに思いました。
舞台に立てる事に感謝しつつ…。
 
でも今日はお稽古をお休みしてしまったので
帰ってから脚本を読みたいと思います。
続き、楽しみです♪