サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

田無。

今日は田無の市民劇団ビオーラの稽古でした。

西東京市、田無(たなし)。
先生が市民演劇講座をするからという事になり、お手伝いを始めてはや3年。
今は稽古のために通って、すっかり馴染みのある町になりました。

みんなと飲んだり、
行き止まりで柵を乗り越えたり(笑)、
神社の駐車場の車中で夜を明かしたり、
随分と思い出が出来、愛着のある町になりました。
始めた時は劇団として市の管理から独立して毎年公演をするなんて思ってませんでした。みんながお芝居大好きな、素敵な劇団なのです。

7月には3回目の公演。
がんばりたいと思います!