サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

夏みかんと愛。

甘夏美かん〜
 
間違えた。 
 
(駄洒落?まさかの?)
たまたま服もオレンジ色でした。(しかし洋梨柄です!)
あまりにも大きい夏みかんなので、テンションあがりました(笑) 甘くて美味しかったv 
下の写真は祖母の新潟旅行みやげ。
 
さすが。
天地人」が全面に押し出されています!
 
右上をよく見てみて下さい。                          
「愛・天地人祭南魚沼」                          ってパクリですか!
 
天地人」といえば、先週ついに景虎さまがお隠れになりました(T_T) 
誰も信じられずこの世を去った青年…
かわいそうでした…。
 
そして今日、新ドラマの「BOSS」を見ていました。 すると玉山鉄二登場。
「組織が信じられないんです。」
か、景虎さま!!
ここにも?!
現代に生まれ変わった設定かと思いました(笑) 
 
今夜も衣装の手直しに夢中でした。                手芸楽しい。           
むにゃむにゃおやす…みゅ…(寝)。