サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

水曜どうでしたでしょ。

明日のお弁当。
ミニトマトのおかげで彩りが良くなりました。
エリンギとチンゲンサイの炒めもの、
キュウリとツナとミニトマトのサラダ、
つくね(冷食)
フライドポテト(冷食)
冷凍食品で楽しとるがな!!
好物ばかりです。
エリンギ大好き。

今日も帰りに手芸屋さんに寄りました。
衣装の装飾品を作るので、布やレースを購入。
手芸屋さん、た、楽しい!

今日は「水曜どうでしょう」のDVD発売日でしたね〜
欲しいよう!
予約すれば良かった…。

4月は毎朝早く起きる様に頑張っていたのに、今朝は寝坊してしまいました。
明日は起きねば!

というわけで
中身の薄いブログになりましたが(いつもじゃん…)
おやすみなさい☆