サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

わ〜い

今日は歓送迎会をやって貰いました!

サプライズで
グループを去る方と グループにやってきた私の名前入りケーキプレートが!

店内が真っ暗になって、店員さんたちが陽気にケーキを運んできてくれました!
バラの花まで頂き、
か、か、
感動(T_T)

私は今まで送り出す立場が多かったし、
パーティも企画する立場が多いから
こんな風にして貰えるのがすごく嬉しかったです。
ちょっとウルッときました。

有り難いですね、本当に…。

更にお店からのプレゼントでテキーラジンジャエール割りをショットグラスで頂き、 全員で一気飲み(笑)
なんとも楽しい催しでした☆

お店がですね!
イタリアンなのに入口は超怪しくて(笑)
地下にどんどん潜っていく穴場的なお店でした。
店員さん達のノリが良くて、また行きたいと思いました!

飲んだ飲んだ〜(笑)