サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

そんな夜。

キタジマは時間があれば…
少しは料理もいたします。
本当にたまにだけども。
写メは麻婆茄子と
豆腐が多かったゴーヤチャンプルです。
食べ過ぎた!

明日は短大時代の演劇部の一期の先輩方から大集合の同窓会?
の様な物があります。懐かしの写真でも観ようと思いアルバムを見てみたら…
面白すぎる!!
かなり楽しめました。青春です〜。
でもまだ演劇を続けてますから
私もまだまだ青春スーツ装着中だなと思います。
(青春スーツがわからない方はハチクロを読んで下さい!)
しみじみ。

**********
久々にwiiのフラフープゲームをやったら疲れすぎました。
このゲームをやっている姿は人様には見せられません。
凄まじい。

**********明日はスーツで出席予定。
どうしよう…
唯一ある今の季節に着られるスーツ、
スカートが見当たらない。
そうなるとリクルートスーツしかない。
うわあ…。
痛々しくないか?(汗)
そんな風に(?)夜が更けます。