サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

しとしと雨5月。

NadianneのHPに
出演者・柴田君のインタビューをアップしてあります!
ぜひ読んでみて下さいv

Nadianne HP

今日はGW最後の日。
雨だったのでなんだかダラダラ。

録画してあった映画『ザ・マジックアワー』を見ました。
すごく面白かった!
良く出来てるわ〜!!本当に笑えるし、
ハラハラしてじーんときて、
意外な結末、
最後には壮快感という、映画で味わいたいものが目一杯詰め込まれていました。
細かいこだわりも最高。
キタジマの好きな三谷作品上位です!
一番はやっぱり『コンフィダント・絆』かなあ…。
新選組!』『彦馬がゆく』も捨てがたく大好き。


夕方に母、祖母とスーパー銭湯に行ってきました。岩盤浴をして汗をたっぷりかいて
塩サウナでお肌つるつる!
気持ち良かったですvお風呂後のコーヒー牛乳がたまらなく美味しかった♪

さ、明日から
お仕事再開でごわす。