サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ましまろ。

家に帰ったら玄関にいきなり置いてありました。

大量のマシュマロ!

キタジマの顔の大きさと比べてみるとサイズがよくわかると思いますが!

割れ物とかを郵送する時の
緩衝材?
くらいの勢いですね。一つ一つも大きい。
持ってみたら
むせかえるほどの
あまーい匂い。

裏にはバーベキューの火で炙っている図が書かれていました。
(たしかに炙るとめっちゃ美味しいよね!)バーベキューパーティ用?

いずれにせよ、
輸入菓子である事は間違ないですね(^_^;)

妹、これはいったいどうする気?