サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

なんだかもう週末?

GW明けからすぐ土日。
なんだか(^_^;)

でも二日間、仕事はがんばりました。
(朝にはちょっと負けましたが…)
今日は若干「キー!なんで私がこれをやんなきゃいけないの?!」みたいな時もありましたが、
なんとか終わりそうな目処が立ちました。
来週から新しい仕事が始まるから、今週中に終わらせたかったのだけど。
あと少し!

仕事後は金曜日恒例?のぶらぶら〜とウィンドーショッピング。
欲しい服は売り切れていましたが、無駄遣いせずに良かったかも。今月は交通費かかりまくり月間(今日気付いた!!苦笑)だからちょっと節約しないとね。

帰ってからはワンピースの大改造中(衣装のね)。
襟とウェスト部分がしっくりこないので、 取り外して付け直ししています。
来週の衣装合わせに間に合わせなきゃ!なのです。
研究研究。
夢中になっていたらこんな時間に…

おやすみなさい☆