サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

忙しい週の始まり!

Nadianne稽古場日記更新しています!
みっちゃん&アニーちゃんありがとう!!
<リンク:http://plaza.rakuten.co.jp/nadianne>Nadianne HP</リンク>
 
今朝アップしようとして、送信忘れてたです…
月曜からボケボケ!
今朝は寝坊してしまい、もう仕事ではなく海にでも行ってしまいたい気分のキタジマでしたよ 。
 
今日のお弁当。
チーズ入り卵焼き
チンゲンサイとたまねぎ炒め
肉巻きポテト(冷食)
ピリ辛炒めこんにゃく
これにご飯です。
あまりに彩りが悪いので、赤鬼くんピックをこんにゃくに刺しましたー。
 
昨日は稽古でクタクタに疲れていたため、
お弁当など作らず、さっさと寝れば良かったのにね。
今日はブンチャカの稽古でした。
今週日曜に町田の神社でお祭があるので、歌と演奏をするのです。
お土産で頂いた笹餅と脚本です。
笹餅は新潟のお土産なので、「直江兼続出陣」と書かれています。
フフ。(?)
 
今週はたまたま全部の稽古がある週で(ブンチャカ、田無市民劇団ビオーラ、Nadianne)
ちょっと忙しいので、頑張って駆け抜けますよ!