サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

アキバ系って…

今日はちょっとむしむししていますね。
おはようございます、キタジマです。
昨夜遅くまで起きていたのがたたり、
今朝は眠いです。
(当たり前!)

昨夜は「衣装が完成!」というブログを書きましたが、
寝る前にふと「先生や共演者みんなにイマイチって思われたらどうしよう?!」
と急に不安になりました。
なんせ先生に私の衣装はどんな感じがいいですかね?と聞いたら先生は
アキバ系」と一言おっしゃったから。
(※先生はもうすぐ80歳)
うーむ。

Nadianneの方は、だんだん台詞が入ってきました。
まだキャラクターの心境が掴めないところもあるけれど、
早く気持ちを深めていきたいです。

とりあえず、今日もお仕事がんばります!