サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

金、土、そして日曜は…。

昨日は田無の市民劇団ビオーラの
衣装合わせでした。

私が用意した自分の衣装は先生のOKを頂けてほっとしました〜。
せっかくなので、衣装をブログでご紹介したい所ですが、
本番までは非公開にしたいと思います。
ぜひ7月に公演を見にきて下さいませ!

今日はNadianne稽古。
のぶさんが…

ついに……

脚本を脱稿しました!!!

めでたい!!!!

というわけで、お祝いに花を買って行ったら、
電車に忘れました…(涙)

なに?
今日も双子座は運勢悪いわけ?
(笑)

本当ショックでしたよ。。。

稽古は、今立ち稽古。やっぱり楽しいです。台詞覚えて、
役の事考えて、
みんなと役について話して、
頭を抱えて
発見して、
ああ、
お稽古って苦しくもあり、楽しいです。

私は明日の稽古をお休みしてしまうので、 その分明日は小道具を揃えようと思います!

明日は町田天満宮でのお祭で歌う日。
天気は…
どうかしら(汗)