サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

うらないは信じない。

私は占いは基本信じていないです。
動物占いとか源氏物語占いとかは面白いから好きだけど
今月の運勢、 
今年の運気など、そういった物には興味が無い。
 
そんな私が、今朝たまたまテレビで『今日の占い』を観てしまった。
今日の運勢は?なやつ。
双子座が最下位だった。
(私は双子座)
なんだかな〜
たまたま見たら最下位か〜い!
の気持ち。
そしてラッキーアイテムは「海鮮丼」との事。
海鮮丼て………。
 
そして仕事へ。
着いて早々、なみなみとカップに注いだコーヒーを机にぶちまけてしまった!!!
あわわわ、
と、なりながら、机を拭きつつ、今朝の占いを思い出す。
う……。
 
そして、今日の私のランチ。
海鮮花ちらし丼。
 
占いめっちゃ信じちゃってるじゃん!!!
(苦笑)
 
とても美味しかったです。
さて、田無の稽古に行って来ます!