サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

雑誌。

珍しくファッション雑誌を購入してみました!


どんなパーティに着ていくつもり?
もしくは
どんな物語の世界?
みたいなファッション誌が好きな私ですが
今回はOL着回し術的な(笑)美容院によく置いてあるような雑誌を買ってみました!


みんなかわいい…着こなしうまい…
って雑誌なんだから当たり前ですね。

そしてタメになった!
世の中の女子達はすごい!
「5分で出来る基本メイク!」
「飲み過ぎて顔がむくんだ翌日の対処法」
「二重顎防止!」
など、
な、なんかすごいよ!女子頑張ってるねぇ…。

星占いのページ双子座は
「11月24日は失言に気をつけて」
だそう。
すごくピンポイントなアドバイス(笑)
24日怖し。

くだらないブログですみません。。。
おやすみなさい☆